お誕生日

COLUMN

お誕生日を迎えました✨

日が変わったころから、メッセージを頂きましてありがとうございます。ありがたく拝見させていただいております。ゆっくりお返事をさせて頂きたく、お時間くださいませ。

先程まで知らなかったのですが、10月10日は「1年で一番記念日が多い日」だそうです。私が子供の頃は「体育の日」でしたが、それも日にちが第二月曜日に変わり、来年には「スポーツの日」となるそうです(これも一昨日まで知らなかった…)。

自他共に認める雨女で、あらゆるイベントごとが雨の人生な私が10月10日生まれというのも面白いなぁ、と。

晴れの確率が多いことから「体育の日」の制定となったのは周知ですが、物心ついてからお誕生日が雨だった記憶がないのが、今夜は少し雨も降ったようで、これも時の移ろいでしょうか。。。

それはさておき…。日々、時の流れが早く、毎年あっという間にお誕生日がきます。

個人事業主の届出をしたのが6年前のお誕生日。
法人の登記をしたのが1年前のお誕生日。

趣味が仕事になったような形ですので、その境目がわからないような状態でもありますが、素敵な方々とご縁を頂き、自分の人生がこのような楽しい形になるとは思ってもいませんでした。

本当にありがたく思っております。

心配してくださっている(?)方も多いようで、
「そんなに頑張っちゃって…」「起業なんてしたら寄ってくる人いなくなるよ」とか、お友達同士で集まった際の酒の肴になっているという噂も漏れ伝わってきて(笑)、悲しい気持ちになったりもしますが、自分的には5年前、10年前、20年前よりも楽しく過ごせていて、そんなに大変とは思っていないので、どうぞご安心していただけたらと思います✨

これからの1年はどうなるのだろう。。。新しい趣味などを見つけて、少〜しだけ気分転換などもしたいなぁと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



this is default footer data