ハワイの香りにつつまれて ゲスト:Anellaさん

COLUMN

先日ははFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録を行いました。11/29、12/13放送分です。

ゲストにはハワイアンミュージシャンのAnellaさんにいらして頂きました。

実はこのラジオ番組のお話は、Anellaさんから丁度去年の今頃に頂いたもの。

昨年まではAnellaさんがされていた番組なのだけれど、お忙しくなってしまい継続が難しくなったとのことで後任としてお声かけ頂きました。

大変好条件なので、手を挙げる方も多かったようで。。。

そのような中から選んで頂き、今に至ります。私はこのラジオのお陰でお仕事に繋がることも多くなり、とっても感謝しております。

✨輝かしい経歴✨

2006年Hawaii Music Awards受賞(この年の受賞は、ケアリイ・レイシェル やジェイクシマブクロも一緒だったそう)

2015年 Na Hoku Hanohano Awards インターナショナル部門ノミネート

2015年Hawaii Music Awards Japan受賞他も多数



ご自身のアーティスト活動の他、ウクレレ、ヴォーカル、ハワイ語音韻論も教えてらっしゃいます。http://www.kohnoike.jp/02_school/

今回は学生時代からの音楽活動や、ハワイ語音韻論などについて伺いました✨


パーソナリティのしらいさんとは早稲田の同窓で、しらいさんがフォークソングクラブ、アネラさんがモダンジャズ研究会と、お二人が所属されていた部活の話になり、ワードがよく分からない私は置いてきぼりになっていました(笑)。

番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】です。
https://www.jcbasimul.com/radio/769/

お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
https://anchor.fm/hawaiian-aroma



this is default footer data