ハワイアンビューティ協会

COLUMN

ジュエリー問屋ツアー

ハワイアンビューティ協会の認定講座の一つである、ハワイアンフラワージュエリー講座。こちらの講座のインストラクター向けの問屋ツアーを開催しました。
COLUMN

コラボイベント

ふとした思いつきから始まった、ボタニカルデザイン協会とハワイアンビューティ協会のコラボイベント。 大成功となりました♪
COLUMN

ラジオパーソナリティ

ひろみさんと一緒にパーソナリティを始めて1年ちょっとになります。(ラジオ自体は2年半ほど)
COLUMN

ハワイの香りにつつまれて ゲスト:吉野麻衣子さん

本日8月13日の夜はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の放送日です。
COLUMN

ハワイアンフラワージュエリー講座

本日は、ハワイアンフラワージュエリー講座を開催し、ハワイ&フラ好きな方々にご参加いただきました✨
COLUMN

新テキスト

ハワイアンビューティ協会の新講座「ハワイアンフラワージュエリー講座」のテキストが出来上がりました
COLUMN

ディプロマ作成&発送

ハワイアンビューティ協会のディプロマ作成&発送作業を行いました。
COLUMN

ハワイの香りにつつまれて ゲスト:Mighty Suさん

明日はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の放送日です。 ゲストはトロピカルイラストレーターのMighty Suさんにお越しいただきました。
COLUMN

ハワイアンフラワージュエリー講座

ハワイアンビューティ協会の新講座、ハワイアンフラワージュエリー講座の第1回目を開催いたしました。
COLUMN

ボタニカルワックス講座

先日、ボタニカルワックス講座のフォローアップ講座を開催致しました。