パリ・ユネスコ公演

COLUMN

本日は9月21日にパリのユネスコ本部で行なわれる、美Japonの公演の最終打合わせでした。
私はそちらのショーにて香りの演出をさせて頂きます。

お話を伺ってから早2年弱。
遂に、遂に、本番です✨
二転三転どころか、二十転くらいあったような感覚。

流石はユネスコ。。。
演出方法から機器に関する細かい申請などがあり、諸々乗り越えました。

申請書類から交渉、パンフレットの仏訳まで、事務局の方には大変お世話になりました。ありがとうございます。

これから最終リハーサルなどが行なわれますが、私は今日が最後。
残り1ヵ月。一人で準備の大詰めになりますが頑張ります🎵(残暑のこの時期、いつも寝込んだり入院したりしているので、体調だけは整えないと・笑)

9/21に「丁度、パリにいるよ〜」という方、ご招待させてください✨(ユネスコ本部に入れることはなかなかないかも?)

写真は、栄子先生のショールーム🎵
昨日出来上がったばかりだそうです。素敵💕



this is default footer data