めざましテレビ 食事が高評価の宿ランキングNo.1にてアロマ空間演出

COLUMN
 
神戸のインテリア会社さんが、アロマ空間演出の代理店をしてくださっているのですが、その会社さんから素敵なご縁をいただきました。
南紀白浜に新しくできるオーベルジュでアロマ空間演出をしませんか?と✨


 
「遠いな〜」と思いましたが、アロマの納品はインテリア会社さんがやってくれるとのことで挑戦してみることになりました。

しかしながら、ほぼ同条件の他社から営業があったとのことで、ここで人生初(そして未だない)コンペになるという。。。(今まで全てご紹介だけで生きてきています。皆様ありがとうございます)

よって1泊2日でプレゼンに✨
普段使用している提案書を、インテリア会社のデザイナーさんが素敵にブラッシュアップしてくれ、アロマを持って参戦!

香りの判定は、ソムリエさん🍷
初日に色々なオーダーを頂き、翌日までに微調整して提出し、コンペに勝つことができ導入に至りました✨
 
ブランシェット南紀白浜
 
そのインテリア会社さんが東京にいらっしゃっているとのことで、昨日お打ち合わせをしていたら「そうそう、一昨日めざましテレビにブランシェットが出ていたんですよ〜」と。なんとお食事が美味しい宿ランキングで全国1位だったとのこと✨(せめて前日までに教えて欲しい…)

母体が南紀白浜に行かれた方であればほとんどが行かれるであろう「とれとれ市場」さん。

私もアロマ導入決定後に、プレオープンで宿泊させていただいたのですが、ディナーではマグロの丸ごと解体ショーをしていましたし(当時、社長は毎日やるよ!とおっしゃっていました)、出てくるお食事は海鮮もお肉もとっても美味しく、素敵なワインも沢山ありました♪

アロマは継続で納品させていただいているものの、コロナを心配をしていたところ、お部屋が全室独立なので絶好調とのことでした。系列にドーム型のホテルもあるのですが、そちらも予約で埋まっていたとのこと。
久しぶりに嬉しいお話を伺ったので過去投稿させていただきました(笑)。



全室、源泉掛け流しの素敵なお宿です。
今後こちらにお泊まりになる方、良かったらロビーで「良い香り〜」とコンシェルジュの方に言っていただけると嬉しいです(笑)。
(注:ロビーがレストランに続く場所なので、アロマの演出はチェックインとチェックアウトのお時間のみとなっているようです。そしてリゾート風というよりもクラシカルでエレガントな香りとなっています←ソムリエさんのオーダー・笑)
 
ご紹介してくださったインテリア会社さん、内装のデザインなども幅広く手がけられています。

南紀白浜にある元ジャニーズの方のお店もこの方のデザイン✨(わかる方には分かるお店?)
そのお店でお食事をしているときに、その元ジャニーズの方が偶然いらっしゃり、わざわざご挨拶に来てくださるという幸運に恵まれました♪(私以上の世代であれば、恐らくご存知のあの方✨)

そして、昨日また少し楽しくなりそうなお話も伺ったので、良い方向に進んでくれたら良いなぁと思っています✨

素敵なセンスのインテリア会社さんです。文化的な施設から、店舗の内装などもされていますので、良かったらご紹介させていただきます♪


this is default footer data