ローズ、ローズ、ローズ🌹

COLUMN

28日まで開催中の、池袋西武でのアフリカローズさんのイベント。


日曜日は今回のメインイベントである、ローズウォークとトークショーもあり人が沢山でした✨(百貨店でロープで規制されている様子は初めて見ました・笑)


ローズアンバサダーという、アフリカローズさんの「薔薇を贈る男性グループ」のイケメンズが、蝶ネクタイで薔薇を配り歩く様子はとても華やかでした🌹


私は土日に【オリジナルローズ香水】のワークショップを担当させて頂きました。

アフリカローズさんはもちろん、西武さんの担当の方々も、驚くほどとても良くして下さり、告知から受付など協力して下さいました。

マンツーマンや私のお知り合いの方々のみのときは、ゆったりとレッスンさせて頂きましたが、最後は「武井さん、予約溢れてる!どうする?」「ええっ、立って頂きながらやりましょうか?」となったり。。。(最終的には大丈夫でした♪)

オリジナル香水の創香は珍しかったようで、西武の社員さんや、他のテナントさんも見にいらしたり。。。

私としては「オリジナル香水はもう少し飽和状態?」と思っていたものだからびっくり!(自分の周りの世界しか見えていないものですね・笑)

少しずつ開催の企画をしようかな?と思いました✨

この度お声をおかけ頂き、何から何まで取り纏めて頂いた海野さん。機会を頂きましためぐみさん、田中さん。アフリカローズ&ローズアンバサダーの皆様。ご参加頂きました皆様。楽しい2日間をありがとうございました♪


まだイベントは1週間続いています。ローズのインスタスポットもありますし(この写真🌹)、西武さんでは美智子様の写真展も開催されています。是非、お運びくださいませ✨



this is default footer data