アラビアンナイト

COLUMN

先日少し騒いだ(笑)VISAの取得も無事にでき、ロシアに到着しています✨

トランジットがドバイだったので、せっかくだからと、そちらにも3泊しました♪初ドバイ✨



映像はデザートサファリツアー。砂漠を4WDで走り、ベリーダンスやショーを見ながらBBQ。



砂漠に落ちる夕日を30分くらいゆっくりと眺めていたら、心が落ち着きました♪夜は満月の翌日だったので月も綺麗🌕(ラクダは厚生労働省からNGが出たので乗れず残念…。写真は日本人ではない方々です)


どこにいてもネットが繋がってお仕事出来るのは嬉しいのだけれど、なぜか色々と対応すべきことが発生し、10日分と予定していたsimのデータ量が2日で終わってしまい、一時wifiなし状態になるという。。。

予約などをスマホで管理していると、ネット使えないとトラブル過ぎて笑えました(笑)。



this is default footer data