はごろも公演 by 美・JAPON

COLUMN

4月22日に目黒雅叙園にて美japonと雅叙園とのコラボレーションショーが行われました。

こちらは昨年9月に私もご一緒させていただいた、パリのユネスコ本部での「はごろも公演」の凱旋と、栄子先生の新ブランド【美・Eiko】のお披露目を兼ねた公演でした。

今回こちらの会場では、私が調香させて頂いた、新ブランド【美・Eiko】の「かさね香 -麗(uraraka)」にて演出させていただきました。

またコレクションにて、香水を販売させていただくことになったため、カタログに香りをしたためた試香紙をお付けしました✨


相変わらず、素敵なショー✨

今回、私は一度もリハーサルにお邪魔することが出来なかったため、拝見させて頂いたのは本番の一度きりだったのだけれど、ユネスコの時の音楽が流れた時には、当時を思い出してとても懐かしく、そして新しい試みの部分に関しては大変興味深いコラボレーションの数々で、とても感動致しました。


十二単のライブ着付け、元宝塚の越乃リュウさんの歌唱、竜馬さんによるヴァイオリン、ドラムパフォーマンス集団・鼓和の皆さまによるパフォーマンスなどなど、大変贅沢なものでした。


各国大使ご夫妻、内閣府や宮内庁関係の方々にもご参加頂いた「雅叙園初の一大国交プロジェクト」となったそうです。


今後も美・JAPONは様々な企画があるようで、とても楽しみです。

栄子先生及び関係者の皆さま、この度もご一緒させていただきありがとうございました✨



this is default footer data