美JAPON新年会

COLUMN
先月のことになりますが、毎年恒例の美JAPONのパーティに伺わせていただきました。
栄子先生、理事の渡辺さん、ディレクターの石上さん、演出家の笹浦さん。美JAPONに関わる皆さんが勢揃い。
相変わらず皆さんパワフルで、そして相変わらず楽しそう&大変そうでした(笑)。



武井「最近、皆さんいかがですか?」
皆さん「いや〜、相変わらず色々ありますよ〜」
のような会話が始まるという。。。笑

そしてもう3年以上前になるのに、私もご一緒したパリ・ユネスコ公演&その時の沢山のトラブルの話になるのもお決まり。懐かしくて嬉しくなります。

 
少しずつ、国内、そして海外公演も含めて色々再開のようです✨
ファンとして、とても楽しみです💕
 
・・・
 
6月25日 ミラクルエイジファッションショー
10月31日 東京国立博物館150周年記念公演 ~Amaterasu~
 


this is default footer data