お誕生日を迎えました

COLUMN
何かの記念と自分のお誕生日を重ねたことは大正解✨
毎年忘れずにいられます。

2013年に個人事業主登録、2018年に法人化、4期目(9期目?)に入ります。

2013年10月10日にふと思いつき、届けを出しに行ったことを覚えています。(活動を開始したのはそれから半年後という無計画…笑)

少しずつではありますが、経営の真似事のようなことが出来るようになったような気がします。
そして先日も投稿しましたが、ようやく落ち着いてきたので趣味や新しい学びを始めようと思っており、とても楽しみです。

またご縁あって今月末から新しいことを始める予定で、今はその準備もしています。趣味のような遊びのようなものかもしれませんが、楽しく取り組めたらなぁと思っています。
無事始められた時には、またご報告させてくださいませ✨
 
今では、2013年の頃には知り合ってはいなかった方々に囲まれ、知らなかった様々な業界に触れながら楽しく刺激的な毎日を過ごしています。

お付き合いいただいている皆様、ありがとうございます。

まずは「健康」を目標に、また1年過ごして参りたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
 


this is default footer data