株式会社Botanique設立しました

COLUMN

お誕生日を迎えました✨

12時過ぎから沢山メッセージを頂き、感激しております。

ありがとうございます。ゆっくりお返事をさせてくださいませ🎵

一年が本当に早く、最早自分の年齢の足し算も間違ってしまいそうです(笑)。

みなさまのおかげで、(日々本当に色々ありますが)、5年前、10年前には想像もつかなかった楽しく刺激的な日々を過ごしております。

お世話になってばかりでお返しできておらず申し訳ないのですが、もう少しだけ気長に見守っていただけたらと思います✨

5年前の今日、ふらっと思い立って個人事業主の登録に行きました。(実際に活動を始めたのは半年後くらい)

おかげさまで個人事業主でも様々なお仕事を頂いておりますが、一昨年辺りから「法人化したほうが…」とのお話も頂いていて。

本来であれば昨年しようと思っていたのですが、父のこともあり「タイミングじゃないのかも」と、延ばし延ばしに。。。とは言え、昨年から「そうもいかないのかな」という状況にもなり、晴れて本日設立です。

お世話になっている方々との会議でも「作っちゃえばいいのに」とのアドバイスに「10月10日にしたくて🎵」との答えに、一同「そこ❓❓(呆然)」というシチュエーションも1度や2度ではないという、非常識を貫いて参りました(笑)。

「覚悟が見たい」という方にも1年近く待ってもらってしまいました。。。

法人を持ったことで、メリット、デメリットあるかと思いますが、少しずつ乗り越えて行けたらと✨(女性的に「お誕生日にこだわりたい❤」というのではなく、「そもそも記念日などが覚えられない」男性脳のためというのが8割くらいの理由…。関係者の皆様、怒らないでください(笑))

以前役員になった会社の設立時は全部やっもらってしまったけれど、今回は定款の作成、公証役場や法務局へ行くのも全部自分でやってみました。意外にこういうのは好き✨

チェック済だから安心しているけれど、不備がなければ多分大丈夫✨

事業内容はもちろんアロマがメイン🎵

今までのものを踏襲しつつ、新しいことにも取り組みます。そして、心強く素晴らしい方々にも助けて頂きます。その方々の力を5%くらいずつお借りし、取り組んで参りたいと思います。

会社は作るのは簡単だけれども、続けるのが難しい。。。それを肝に命じた上での挑戦です。見守って頂けましたら嬉しいです。

気力、体力、体調との勝負です。最近はびっくりするくらい記憶力も衰えてきて愕然とするけれども、頑張ってみたいと思います。

公私共々、これからの一年もどうぞよろしくお願い致します❤



this is default footer data