Cocon

COLUMN

構想期間1年以上、かけた費用1,000万円以上。。。
新しいディフューザーが誕生しました。


(私ではなくディフューザーを卸して貰っているメーカーの社長さんが作りました✨私が起業したのはこの方との出会いがきっかけなので、もう4年以上のお取引です)

普段私がご提案しているのは、1台16万円の業務用ディフューザー。国際特許も持ったとても高機能なものなのですが、使用する場所によってはオーバースペックのときも。価格も可愛くないし(笑)。

新商品は電池での使用もでき、壁掛けにもでき、価格も数分の1となります。
しかも特殊溶剤とアロマをブレンドすることで、とても効果的な演出が可能となりました。(特許出願中)

少量のアロマで効果があるので、高品質&高価格なアロマを使用されている方も経済的な使用が可能となります。

デザインも、きっとみなさんも1度は見たことのある商品をデザインしている有名なデザイナーさんにお願いしたとのことで、とても可愛い💕

私が名前を付けて良いのだけれど、全く思い付かず。。。よってセンスの良い調香のお友達にアイデアを頂きました。

Cocon✨(フランス語で繭という意味)

白いし、小さいし、可愛いなぁと💕
最終決定までもう少し考えるので、一応現時点では(仮)です。

こちらが4月より発売となるので、それに合わせて使用方法をお伝えするレッスン(Coconのプレゼント付🎁)などを開催しようかなぁと思っています。ご興味のある方良かったら✨



this is default footer data