人体展

COLUMN

本日はお友達と一緒に、上野で開催されている特別展【人体】に行って参りました。


3月からの会期ももう少しで終わりだし、平日の昼間だから空いているだろうと思ったら、まだまだ混んでいました。
それでも2時間かけてゆっくりと見ました。


個人的には年明けから解剖生理学を学んでいるのでタイムリー✨本も購入したので復習しよう(笑)。

実際のヒトの臓器や骨なども見ることが出来ました。
やっぱり人間の体は神秘的✨
こういうものを見ていると、日々の色々なことが小さく思える。。。


見たあとはお外でランチ&お茶🍀
気持ち良いお天気で最高💕

皆それぞれ凹んでいるタイミングだったのだけれども、気晴らしになりました。
こういう時間も大切🎵



this is default footer data