Feel Hawaii in Ginza

COLUMN

7月13日13時半より、銀座松屋様の【Feel Hawaii in Ginza】というイベントにてハワイアンアロマ香水の創香レッスンを担当させて頂きます✨

こちらは毎年開催されているハワイアンイベント。ハワイ現地からフードやグッズなどが集まるようです。

ライブやトークショー、フラのステージなど、盛り沢山の一週間。(私のお友達の方々でもステージに立たれる方、いらっしゃいそうですね。タイミングが合えば見に行きたいな🎵)

先程初めてタイムテーブルを見てびっくりしたのだけれど、ワークショップは3つだけみたい(笑)。そのようなイベントにお声かけ頂けて嬉しいです。


金曜日の午後ではありますが、もしお時間合うようでしたら🎵

レッスンのタイミングのみだけれども、ハワイアンアロマのガラス製品の展示販売も行なう予定です。

個人的には山下マヌー氏に興味あり🎵



this is default footer data