地球交響曲 第7番

COLUMN

先日(まだ桜の満開前の頃・笑)は、国際的な素敵な女性と一緒に、地球交響曲第7番を観に行ってまいりました✨

今は8番まで公開されていて、私は7番だけ観られていなかったのだけれど、ようやくコンプリート。


やっぱりもう一度、1番から観たくなる✨この映画は自主上映がほとんどで、大きな映画館では上映されないため、上映を追いかけながら様々な映画館に行くのだけれど、今回も素敵な映画館でした。


日本初のバリアフリー映画館。ユニバーサルシアターというそうです。

トトロなどが似合いそうな可愛い映画館だけれども、聴覚障害の方のために邦画も全部字幕をつけているそうです。

全20席ととても小さな映画館にも関わらず、私達の次の上映にはプロデューサーさんのトークショーなども行われるとのことで、混んでいました。

4月は地球交響曲全部の上映もあるようで、行きたい。。。

ご興味のある方、良かったら✨映画も、映画館も素敵です♫
http://chupki.jpn.org/

映画&ランチ後は上野公園をお散歩✨混んでいたけれど、桜が七分咲きくらいでした🌸