出来上がりました✨

COLUMN

先月バリに来たときにお願いしたものが出来上がっていました✨

プルメリアの柄の入ったプレートに、プルメリアの蓋のついた小瓶。

可愛すぎる💕

ちなみにこの間も紆余曲折あり、2回ほど現地の方が検品に行ってくれています。感謝しきれません(涙)。



型から作って貰ったのだけれど、1個だけかと思ったら10個も用意してくれたみたいです。このプルメリア柄は全て手彫り‼凄い✨

小瓶はリードデフューザーにする予定です(最近よく見る竹串のささった香りのするもの)。

なぜなら私はアロマストーン屋さんでも、ガラス屋さんでもなく、アロマ屋さんなので、香りもの創らないと(笑)。


ガラスのプレートはアロマの遮光瓶立てにしても可愛い💕(写真は30mlの遮光瓶)

ハワイアンアロマのインストラクターの方は、ハワイアンアロマの数にぴったり✨(インストラクターの方にはハワイアンビューティ協会からお得価格にてお分け予定です🎵)

アロマタッチにも丁度良いかも✨



今日はいつもお世話になっている物作りのプロがバリにいないので、その方のお友達で元々こういったお仕事もしていたというパン君にお世話になり、検品や交渉もして貰いました✨(観光のアテンドもしてくれるので、バリにご旅行の際は是非🎵)


ランチはローカルの人気レストランにビールを持ち込んで軽く打ち上げ🎵


時間がないからたった5分だったけれどもビーチにも行けて、少~しだけリゾート気分も味わえました。

午後からジョグジャカルタへ移動‼



this is default footer data