納品days

COLUMN

今週1週間は、2ヶ月に一度の納品days。1日当たり6リットルくらい持って動いています。

液体&瓶、最高に重い。。。完全に肉体労働(笑)。

今日は新しく設置もあるから、ダンボールも片手に。。。日傘は断念。。。

このダンボールは昨年発売された消臭出来るディフューザーなのですが、凄く売れていて生産が間に合わない(?) & デザイン微修正があり、2月末注文のものがやっとお届け出来るという。。。

世の中、消臭の時代なのでしょうか。人工的な消臭剤は最近は【香害】とも言われ、少々行き過ぎかなって思うけれど、自然素材&アロマによる消臭であれば、心地良いのかもしれません✨

ゴールドジム様も20店舗ほどさせて頂いていますが、やっぱり消臭が気になるようです。

また、導入頂き始めて1年半ほどになるので、顔馴染みのスタッフさんとも話せるようになり「ヨガスタジオでも使いたい」などのご相談にのりながらやっています♪

特に男性スタッフの方からのお問い合わせが多く、マッチョなアロマ男子とアロマ談義✨

ちなみに最寄駅に降り立った時に「あ!」と思う体格の人に着いて行くと、98%くらいの確率でゴールドジムに入って行かれます(笑)。



this is default footer data