GOLD’S GYM

COLUMN

この度世界最大級のフィットネスクラブであるゴールドジム様(一部店舗)に、アロマ空間演出を導入頂けることになりました。

11月に行ったハワイにて偶然にもご縁を頂きこのような展開に✨

さすがフィットネスクラブの最大手‼
空間演出の業者が沢山入っていましたが、人工香料でなく天然のアロマを導入することの良さをお伝えしたところ、共感頂き今回の導入となりました。

導入にあたっても専任の方までつけてくださるという協力体制で感謝しております。
店舗毎に環境も異なり、また単に心地よい香りではなく消臭対策も必要なため、色々と試行錯誤した日々でもありましたが、数週間経ち落ち着きました。

最初は十数店舗からですが、既に好評頂いているようなので今後広がってくれたら嬉しいな💕

店舗での設置&香りの様子を見ている時は、筋肉マンがいっぱいで場違い感たっぷり(笑)。

今後は納品に伺うことになるので、今の全然行っていないジムを解約してゴールドジムに入会し、納品ついでにトレーニングをしようかなぁと目論み中。

写真はゴールドジムマニアの聖地と言われる1号店です✨



this is default footer data