グループ展 

COLUMN

22日より開催しておりました、グループ展。
本日無事終了いたしました。

数ヵ月前には全く知らなかった人同士が集まって、こんなに素敵な空間を創れるなんて、幸せなことだなぁと思いました。

「郷愁-kyosyu-vol.2」
私は「香り」での参加いたしました。

「郷愁」というお題の元、創香いたしました。
「郷愁」という言葉は調べれば調べるほど面白く、奥深いものでした。。。

会場でも香りに気づいてくださる方もいらっしゃり、とても嬉しく思いました。

それにしても、ももさんと中里氏のお友達は凄い。各地よりいらして頂きました。
人との繋がり方、勉強になりました。

お運びいただきました皆様、ありがとうございました。



this is default footer data