Happy Birthday

COLUMN

今日はチワワのチョコちゃんのお誕生日✨11歳です🎵

世間的に言ったらお年頃だけれども、まだまだ元気✨

近所でも有名な、異常なほどに元気すぎるダックスの太郎の激しいお散歩にもちゃんとついていけるし、お家ではおもちゃの取り合いをしながら元気に遊んでいます(但し飼い主が見ていて褒めてあげないと遊ぶのをやめるという、手がかかる感じ(笑))。

平和なお家で、飼い主に傅かれていたお姫様だったのに、嵐のような太郎が来てからは気が休まらず「なんて老後…」と思ってそうだけれど、それも元気の秘訣なのかも✨


まだまだ可愛いチョコちゃんでいてね❤(随分と毛も伸びまし🎵この写真は夏前にカットしたときのもの)

娘のお誕生日は忘れて旅行に行ってしまった母なのに「明日はチョコちゃんのお誕生日ね~」と、お犬様のお誕生日は覚えている模様(笑)。