Hawaii vol.1

COLUMN

久しぶりにハワイに来ました♪

先にハワイ島、その後オアフ島に行きます。
急遽決まり、少し二転三転したものだから、航空券も泊まるところもギリギリ。

でも、無事到着です♪

昔、1年程、日本から逃亡して住んでいました。
その頃のお友達まだ住んでいたりするのかな?(お嫁に行った子は数名把握済みです)

もしくは「9/1、滞在している〜」というお友達いますか?

今回は以前住んでいたコンドミニアムを借りることになったので、9/1の夜にコンドでBBQやります♪(ワイキキです)
久々に会えたら嬉しいな。

現在、お友達やその家族、そのお友達などにお声かけしています。
良かったらご連絡くださいませ♪

まだ、ハワイっぽい写真もないので、コナ・ブリューイングでビールの飲み比べをしているものを。
レモングラスのビールですって。ジンジャーなども入っていて、まるでアロマを飲んでいるようでした♪



this is default footer data