Hawaii vol.2

COLUMN

「あれ、ハワイって癒しじゃなかったっけ?」と思う程、今までにないトラブル続きで「苦行」の日々でしたが、落ち着いたので少しずつアップします。

ハワイ島は、マウナケアの星空✨&日の出と、キラウエア火山に行きました。

昔行った時は満月近くだったため運良く「ムーンボー」(月の虹)を見ることが出来ました。

今回は新月2日前ということで「ムーンボーが見えない…涙」と思っていましたが、いやいや星空を見るならば新月なのですね♪

天の川までくっきり見えて、本当に綺麗。
修正なしでこんなに綺麗✨(私の顔はあまりにも酷いので隠しました・笑)

日の出もガイドさん曰く、稀に見る美しさとのことで、心洗われました。。。

キラウエア火山も、日中&夜に見ました。
日中は煙りしか出ていないようでも、炎が上がっているのですね〜。
やっぱりハワイ島は自然のパワーが凄い!



this is default footer data