Hawaii vol.6

COLUMN

今回、王道でダイヤモンドヘッドにも登りました。

急階段の迂回路も出来ていました。
「30分で登れたよ!」と自慢していたら、「20分くらいじゃない?」と。。。あんなに休みもそこそこに登ったのに。。。やっぱり体力がないです(涙)

初Cream Pot♪
店内も(ハワイらしくなく・笑)お洒落で可愛く、スフレパンケーキ&エッグベネディクトも美味しかった♫
諸事情によりスッピンでの訪問だったため目線は伏せました(笑)。

コンドでのBBQは強風のなか無理矢理決行(笑)。
ずっとしゃべっていたもので、なんと写真が開始前の1枚だけ。。。

1年振り、5年振り、7年振りなどなど、久しぶりの面々と会えました♪
現地で結婚して、子供もいたりして、みんなキラキラと頑張っていました♪

現地でツアー会社を起こしていた人もいたし、いつの間にか大学教授になっていて、生徒引率で偶然に滞在していた先生も(笑)。
私は怠けた学生留学だったけれど、みんなはきちんと結果出してるな〜♪

やっぱり街中、色々と変わっていました。
建設ラッシュで景色が全然違いました。。。

不動産の方にお話を伺ったのだけれど、今とても景気が良いそうで、物件も沢山売れているそうです。
そういった変わっていく様子を見るのも楽しい。

また1年以内くらいに行けたらいいな〜。
その時にはのんびり滞在出来ますように✨



this is default footer data