SOUQなハワイアンマーケット

COLUMN

7月4日〜10日まで阪急うめだ様の【SOUQなハワイアンマーケット】(10階)に出展させて頂いています✨


メイン会場のハワイフェア、初日から凄い人、人。。。
ピンクパレスはとっても可愛い💕
BANANはずっと長蛇の列。。。

お知り合いの方や、お知り合いのお知り合いの方などとも一緒で、楽しく過ごしています。

場所もとっても素敵な位置を頂いちゃいました✨
遊びにいらして頂ける方、動画を見てもらえれば迷わないかもです。

とは言いつつ、立ち仕事で既にヘトヘトで、主催者にも昨夜「ボロボロですね」と言われる始末。。。(笑)

後ろにいてお店にいない時間もありますので、いらっしゃるお時間などわかったら教えて頂けると嬉しいです。

私の商品も私が予想していたよりもお求め頂いていて嬉しい✨

*出展者はスマホ禁止なので、動画は開店前に撮影したものです。



this is default footer data