ハワイフェア @阪急うめだ

COLUMN

本日から始まりました、阪急うめだでのハワイフェア✨昨年に引き続き2回目の出店です。(1年って早すぎ!!)

私も昨年まで知らなかったのだけれど、毎年20万人超が訪れるハワイアンのビッグイベントだそうです✨

会場に着いたら、昨年もご一緒だった方々が覚えていて下さっていて、お声かけ頂き嬉しかったです♪



そして朝一からのお客様が、お二人引き続き「去年購入した者です。アロマが無くなったからネットで買おうと思ったけれど、ハワイフェアがあるから待ってました!」と、追加で購入頂き、ちょっと感涙。。。

「他のアロマ買って入れたけれど、やっぱりこの香りが良くて〜」と、お友達にも勧めてくれる。。。(本当に?笑)お世辞とは思うけれども、嬉しいお話でした✨


今日はルージュのワークショップも開催したため1日中バタバタでしたが、楽しかった♪

ルージュはカラーも香りも、皆さん個性があって面白いです✨

今回はお取引させていただいている神戸のアイラナインテリア様にも出店して頂きました。
https://ailana-interior.jp/


インテリア&アロマのコラボで、オリジナルな香りを12種類
上記の写真のように納品したものが、下記のような素敵なディスプレイになっていて感動❤️

16日まで続きます。(私は明日の午前中までおります)

場所は動画の通りです。お近くの方は良かったら♪

今回はいつもお世話になっているlehuaの洋子さんと、ARTLAND RESORT JEWELRYのReoさんをリーダーとするグループのお仲間に入れて頂いております✨



this is default footer data