ハワイフェア

COLUMN

今日から9日間大阪に参ります✨
明日から阪急うめだ様で開催されるハワイアンイベントに出展させて頂きます。

一週間で25万人も訪れる人気のイベントだそう。
実は去年も同じイベントで調香レッスンのお誘いを頂いていたのだけれど「大阪までは…。しかも参加して下さる方いるかわからないし…」と遠慮したら、ハワイに詳しい方々に「えー、もったいない❗」と。

そのような人気イベントにお声かけ頂きありがたいです。(ちなみにメインの9階フロアはハワイから招致した会社さんのみなので、私はサブ会場の10階です)


テーブルや什器などのわがまま聞いてくださり「白いウッディ調で、これくらいの大きさで…」なども対応頂き、有り難い限りです。

この準備もあり、2週間ほどあたふたしていました。

しかも今回持っていかなくてはならない荷物、本来であれば先週くらいに到着しているはずなのに、税関で時間かかって到着せずドキドキ。郵便局に泣きついたら、今日お家を出る1時間前に届けてくれて間に合いました。

それを持って大荷物で新幹線に飛び乗り、無事出発しました。

以前にとてもエレガントなフラワーアレンジメントの先生が、バケツを持って新幹線に飛び乗ったというお話を伺ったことがあり、印象的過ぎて忘れられないのだけれど、みんなそういう感じなのでしょうね(笑)。

今夜はお店閉店後、設営開始です。
明日は朝から「短期入店研修」を受けてお店に立ちます。体力持つかな。。。

お会いする約束をしている方々、楽しみにしています💕
大阪にお住まいの方々、のぞきにいらして頂けると嬉しいです✨



this is default footer data