ハワイアンアロマ調香講座

COLUMN

2月17日と18日にハワイアンアロマ調香講座と、インストラクター講座を開催致しました。

様々なきっかけからこの講座に集まって頂いた方々と共に、大変濃厚な時間を過ごすことが出来ました✨

全員お互いに初対面なはずなのに「あれ?お友達だったのですか?」と聞いてしまう程、講座内で仲良くなられていました。

お互いが創香した香りを確かめ合ったり、ブレンドレシピを交換しあったり、とても楽しそうでした🎵(思わず隠し撮り・笑)


1日目の夜は懇親会としてお食事に🎵
「乾杯!」の前からうるさ過ぎて、お店に怒られそうな盛り上がり。しかも翌日の朝も早いのに延々と遅くまで続いた楽しい会でした。

ウクレレ部会も誕生しそうです✨(私も参加予定)

インストラクターも6名誕生し、こちらの講座も少しずつ広がりそうです。
ご一緒頂きました皆様、ありがとうございました。


次回は4月14日&21日です。
ハワイ好きの方、良かったら♪

写真のせいか私を「怖い人」とイメージしながらご参加された方が数名いました。。。

色々抜けていることはあるけれども(この講座でも色々と突っ込まれていました)、怖くはないと思いますので、安心していらしてください(笑)。



this is default footer data