水瓶座の満月に

COLUMN

2015年より関わらせていただいております、ハワイアンビューティ協会。

2020年8月より生まれ変わります。パワフルなメッセージを持つ水瓶座の満月の本日、新しいホームページをオープンしました✨
https://hawaiian-beauty.org/

2014年に誕生した日本ハワイアンビューティ協会は、今まで3つの講座(5種類)を提供して参りました。全国よりハワイ好きな方が受講してくださっており、そのコミュニティも広がっております。

私はそちらに、ハワイアンアロマの調香をメインとした講座を提供させていただいておりましたが、この度代表を引き継ぐことになりました。

とは言え大雑把な性格なのと、そういった協会運営の知識も浅いため、果たして出来るかどうか。。。よって、前代表理事のしらいさんには引き続き顧問として関わっていただきます。

また、私にハワイに関する色々を教えてくださる鵜浦ひろみさんも、プロデューサーとして助けてくれることになりました。心強いです✨

このお話があってから1人「どうしたものか…」と困っていたら、次々タイムリーに色々なお話が舞い込み、「これをまとめてみてみたら楽しいかも!!」となっています。

動きながら考えている状態なので、そちらのお知らせはもう少し時間がかかりそうです。でも早くお伝え出来るよう頑張っています♫

ハワイアンビューティ協会には5年弱関わっていたけれども、今回改めてコンセプトを見直したら、良く考え込まれた、とても素敵なものだなと思いました。

この土台を作り上げてくださった、しらいさん及び関係者の皆さまに感謝しております。

微力ではありますが、少しでも良いものにしていけるよう引き継げたらと思っております。

皆さま、改めましてどうぞよろしくお願いいたします✨

ロゴも新しくなりました♫



また、素敵な動画も作っていただきました✨

そして、6,000人を超えているFBグループ。

https://www.facebook.com/hawaiian.beauty.org/

今後はこちらでも情報発信をして参りたい

と思っておりますので、良かったら「いいね!」していただけると嬉しいです💕



this is default footer data