ハワイアンな1日

COLUMN

土曜日は舞浜のアンフィシアターにて開催された【Hula ‘OniE】と【Valentine’s Day Concerts】にてアロマ空間演出をさせて頂きました。

こちらはヤスダインターナショナルさんによる、ハワイで20年以上の歴史を誇るフラの大会の日本予選大会とハワイからのゲストによるコンサートを兼ねたもので、沢山の出演者と応援の方々でとても活気のある空間でした。

お知り合いの方々も出演されていたので、時折ステージも観させて頂きながら1日中楽しみました。

ステージ脇で演技が終わったチームが涙しているのを見て、部外者ながらもらい泣きしたり(笑)。チームで一生懸命取組むのって素敵で羨ましいなぁと思いました。

こちらの会場では何回かアロマ空間演出を担当させていただいているのだけれど、本当に広くて天井が高い。。。
そして今回は通常のコンサートと人の流れが異なったので、度々微調整が必要でした。

それでも「うわぁ、いい香り〜」と言って下さる方もいて一安心でした(聞こえそうなところに立って聞いています・笑)。

演出している香りのストーリーを記載し、実際にアロマで香り付けしたリーフレットも2,000枚用意して配布していただきました。

朝からのリハーサル、そしてなんと最後は23時を回ったイベント。しかも日曜日は大阪公演なので、出演者&スタッフは翌朝大移動!

本当に凄いイベント✨
このような機会に携わらせて頂き感謝です。
去年も言っていたけれど、フラを習いたくなります♫
*会場内は写真NGだったため、ヤスダさんのFBページより写真をお借りしました。



this is default footer data