ハワイアンイベント

COLUMN

先週末の立川のグリーンスプリングスさんでのイベント✨

3日間、ハワイアンアロマ雑貨で出店させていただきました。

いつも通り1人での出店ですが、来てみたら「お話には伺っていました!」という「はじめまして♪」な方々が何人もいらっしゃり、いっぺんにお顔合わせできました✨

https://greensprings.jp/

ただ、2日目と3日目はレッスンだったので、お任せしてしまっていたのだけれど。。。

丁度、この2日間のレッスン内容が「ハワイアンアロマ調香講座」だったということもあり、ハワイ好きな方がご受講中✨

「イベント行きたい!」ということで、本当はいつも通り室内でのレッスン予定だったのだけれど、急遽、イベント会場のカフェで行うことにしました♫

オープンカフェで、ハワイアンミュージックを聞きながら、フラを見ながら、トークショー聞きながら。。。



お天気も良くて「ハワイ気分ですね〜」なんて言いながらのレッスンとなりました💕(アロマを使わない座学のみのレッスンだったから実現♫)

久々に光合成もでき(笑)、ゆったりと過ごせました。(寛ぎすぎて写真がゼロという…)

イベントも大盛況✨このようなご時世の中での準備、とても大変だったと思います。

企画・運営のひろみさん。お疲れ様でした。
大成功おめでとうございます💕



this is default footer data