ハワイアンステンシルレッスン

COLUMN
日曜日は、川島香織先生のハワイアンステンシルレッスンに、ハワイアンビューティ協会のお仲間と一緒に行って参りました✨
 
先日ラジオに出演いただいた際に見せてもらった「コルク素材のバッグ」に、ひろみさんも私も一目惚れ💕

 
レッスンを申し込もうとしたところ、なんとハワイアンビューティ協会のために貸切でレッスンしてくださるとのことで、このようなイベントとなりました✨
 
お教室が、葉山の三浦一色海岸「海に浮かぶお教室」💕
「このお教室は、波の音がBGMなのよ〜」との説明にも、みんなで「うわぁ〜」と感動。
 
 
3階なのに波の音も聞こえ、心地良い海風も堪能しながらのレッスン✨最高♪
ステンシルの種類やカラーも、先生の他の場所のお教室よりも多く用意されているそうで、みんなでひとしきり悩むので、大騒ぎ(笑)。
 
途中、美味しいイタリアンのお店からケータリングもして、みんなでパーティのように楽しみました✨

 
しかも、こちらのオーナーさんがお持ちの別の宿泊施設 THE HOUSE on the beach のペントハウスにも移動して撮影会ができたりと、盛り沢山なレッスン💕
手早く終わった方々は、ゆっくりおしゃべりしたり屋上で撮影をしたりしていたのだけれど、なんと私とディレクターのひろみさんの2人が居残り組で、黙々と作業を続け、皆さんとおしゃべりできないという。。。笑
 
 
ステンシルのカラー選びや配置など、本当に奥深い✨
身の回りのものを色々ステンシルしたくなる気持ち分かります♪
 
川島先生のイベントは毎回大人気で、なんと先日はイベント公開後1分で満席になっていました!(凄すぎ・笑)
今年の夏も様々なイベントを開催&出展されるようです♪沢山あって私はスケジュールを追いきれていないのですが(笑)、こちらをご覧いただくと色々ご確認いただけます✨
香織先生はハワイアンクラフト業界の大御所にも関わらず、気さくで可愛らしく、私のような者まで気遣ってくださる、とっても素敵な方💕
今回参加の皆さんも、先生のファンになってしまっていました♪

 
ハワイ好きが繋がって広がって、とっても幸せな1日でした💕
楽しいひとときをご一緒させていただきました香織先生、ビューティの皆様、ありがとうございました✨
(葉山の渋滞が収まりそうな頃?また企画できたら嬉しいなぁなどと妄想中です♪)


this is default footer data