HAWAIIAN Craft Art Market – last day

COLUMN

4日間に渡るハワイアンイベント、無事終了しました✨

主催の川島先生を始め、ご一緒させて頂きました皆様、会いにいらして下さった皆様、ありがとうございました💕

色々なハワイアンイベントが中止となる中での開催だったため、ハワイを求めてハワイ好きな方々がお越し下さりました♪(コロナ対策は、事務局を始め出店者も出来る限りのことを行いました)

🌿

初日の朝、今までにない症状が出てしまい「救急車呼ぶ?」となったものの、気合で参加(すっぴんで参上・笑)。みなさんにご心配をかけてしまいましたが、色々なサプリや薬、ハブ酒まで頂いたので復活し、4日間乗り切りました✨

ハワイアンビューティ協会のインストラクターのお二人にお手伝い頂きました。

青木 あづみさん、4日間ありがとうございました✨

杉村 悦代さん、最終日&撤収までありがとうございました✨とても心強かったです♪
https://www.facebook.com/hawaiian.beauty.org/


お二人に相談しながら、昨年から開発していたボタニカルワックス講座が来月から始まります。ハワイアンフラワーから、有機溶剤抽出法でアブソリュートを抽出する際に採れる花蝋(これを、ハワイアンビューティ協会では“ボタニカルワックス”と呼ぶことにしました)を使って作る、キャンドルやワックスバー💕可愛いし、良い香り✨オンラインでも開催して参ります♪
http://hawaiian-beauty.org/lesson/botanicalwax.html


🌿

昨日、会場でハワイアンなブルーのマスクを購入したので、ワンピースもブルーで合わせてみました💕この格好で駅&地元を歩くには、勇気がちょっと必要(笑)。

https://hcamkt.com/
● 主催 ハワイアンステンシル coco aloha
● 後援 ハワイ州観光局
● 協賛 素敵なフラスタイル(イカロス出版社)
● 協力 ハワイライフスタイルクラブ・ハワイウォーター・ALOHA COFFEE



this is default footer data