香港

COLUMN

火曜日に思い立ち、水曜日に予約、土曜日から香港に来ています♪

航空券を押さえた直後に行なったのは、ワンちゃんたちのホテルの予約!!締切ギリギリ。
その後に自分のホテルを押さえるという(笑)

色々な予定などが、なくなったり、リスケになった関係で、ぽっかり空いたからなのだけれど、行くって決めてしまえば、なんとかなるもの✨

香港は、昔フラフラ旅行していた時期、なぜか年に1回くらい行っていたのだけれど、今回は4年ぶり♪
変わったのかどうかはイマイチよくわからないけれど、20年ぶりくらいにビクトリアピークに行ったら、変わり過ぎていてびっくり!(自分の記憶違いかと思うくらいの変化。でも20年も経っていれば当たり前?笑)

香港にいる間はず〜っと雨。(写真はビクトリアピークにて、雲海の谷間にパシャリ)
リッツのアフタヌーンティだけは行きたいな〜と思っていたのに、雨のため他の人たちもすることがないからか、予約すら取れず(涙)

反対にマカオは晴れ過ぎ。。。
マンダリンのアフタヌーンティ目がけて行ったのに、暑さに負けてビール(笑)。

何はともあれ、弾丸旅行なりに楽しめました✨
明日帰ります♪
(ワンコたちも良い子に待ってくれているようです❤️)



this is default footer data