FMラジオ iHeart Hawaiiさん

COLUMN

先日演出をさせていただいた「ナ・ホク・ハノハノ・アワード・アワード」の香りについて、FMラジオ【iHeart Hawaii】さんのFBにて記事にして頂きました。

しかもさすがのいいね!数と、シェア数!!
演出日当日は天秤座の満月&皆既月食という特別な日でした。
プルメリアの【満月の言い伝え】に偶然にも合致した演出だったのです♪

会場にて小さなハガキサイズのPOPにストーリーを、2カ所だけ設置していたものをこちらの担当の方にご覧頂けたようです。
ちょっと朝から嬉しい出来事でした♪

(FBのリンクが貼れないので、以下全文転記させていただきます)

この白いプルメリア、真ん中の花は特にお花というより陶器のような美しさがありますね。
プルメリアといえば、先日行われた「ハワイアン航空プレゼンツ
ナ・ホク・ハノハノ・アワード 2015 – ノミネーション & ミュージック・フェスティバル -」の会場でいい香りがしていたことに気づきましたか?あの香り、貴重なプルメリアのエッセンスを使って、香りのコーディネーターの方が会場をハワイの空間に演出してくれていたんです!
ハワイでは、「満月の夜明け、まだ朝霧に包まれたままのプルメリアの花を集めてレイをつくり好きな人に手渡すことが出来ればその夢が叶う」というプルメリアの言い伝えもあるとか。うーんロマンチック!
ということでここからの2時間、ちょっとうっとり気分で、音のハワイ旅へ一緒に行きましょう♪今日もiHeart Hawaiiはじまります。



this is default footer data