インド仲間

COLUMN

2011年3月にインドのアシュラム(お寺)で出会った舞さんとの忘年会。
震災時期の数ヶ月、情報が右往左往するインドで一緒に過ごした仲間です。
精神的にも皆が極限状態で、本当に色々とあったな~(笑)。

 

 

1年ぶりの近況報告会。
私よりも先に起業していて、またハーブボールセラピスト協会という協会の代表もしている先輩。
話が尽きませんでした♪

 

和のハーブボールを広めてらっしゃって、生徒さんは全国から集まります。
子宮ケア、妊婦ケアのサロンも経営されていて、タイでのハーブ研修も定期的に開催されています。

 

お料理の写真は全くないけれど、ハーブのお店に行きました。ハーブの話など聞きたくて予約したのに、そこまでいかないほどの弾丸トークで約5時間(笑)。

来年もお互い頑張ろうね♪