インド女子会

COLUMN

先日、ある時期を一緒にインドで過ごした仲間との定例会をしました。

滞在していた場所は、ヨガの聖地と言われるリシケシュ。ガンジス川の上流で、とても素敵なところでした。
(サリー姿は、もっと北上したヒマラヤの麓の村に滞在させて頂いたときのもの)

私はそちらにヨガのインストラクターと、アーユルヴェーダセラピストの資格を取得に行きました。

心洗われる素敵なところだったけれど、朝起きたら家の前で野良 ‘牛’ が目から血を流して倒れているようなところで、数ヶ月。(色々なことに動じなくなる(笑))

しかも、2011年3月の震災と重なった期間。
情報も少ない混乱状態を共にしただけあって、濃い繋がりでもあります。(色々ありました・笑)

そんな私達が「楽園」@恵比寿で飲んでいるだなんて♪

プラントハンターによる「空中花園」はとても素敵でした❤️
入店直前に大粒の雨が降り出したため、1時間程待ちましたが、心地よい風により、暑すぎず、楽しい夜を過ごすことが出来ました。

3人ともそれぞれ、自分でお仕事しています。
よって大抵が現状報告、そして思い出話になるのだけれど、衝撃的な写真を見せられたものだから、ギックリ腰を抑えつつ、大爆笑。

楽しいひとときでした✨

赤いバケツはなんでしょう?
電流を通してお湯を沸かし、これを水で薄めながら浴びてシャワー代わり。「沸いたかな〜?」って無意識に手を入れてしまって、感電したこと数回。しかも全員経験してたいたという、あるあるでした。



this is default footer data