Japan creation ユネスコ本部にて

COLUMN

昨日は今回の旅行のメインである、美Japonのユネスコ公演の前日。前準備やリハーサルなどを行いました。

私は空間演出用のディフューザーの設置と、レセプションパーティーのプレゼントの用意ということだったので「2-3時間で終わるから、終わったら遊びに行こう✨」と出掛ける準備をしていたら、甘かった。。

朝イチで栄子先生から「武井さん、お仕事があるの~(笑)」と。急遽いらっしゃれなくなった方の代わりに、明日の公演でモデルさんへの「キュー出し」をするという大役を頂き、泣きそう。。。(この役は無くなる方向でお願いしたい…笑)

また、フットワーク軽く動けて時間があるのが私のみのため、ちょこちょこお使いに走ったり。今まで頑なに拒んでいたuber。今回デビューしたのだけれども大活躍です。色々トラブル発生で(本業以外で(笑))、「えーーー」ということ続出で心と体が折れまくりだけれども、あと1日乗りきれますように✨


写真はショーで使用するディフューザーのセッティングと、パーティーのプレゼントの準備をしているところ。飛行機の気圧の関係で日本ではボトリングできないためこちらで準備。150個。



栄子先生の帯を使ったコースターと一緒にプレゼント予定です。

先日の大使のお話では、いらっしゃる方のリストを見て大使も驚かれたという方々がお見えになるとのこと。そのような方々の手元に渡ってしまうのが少々怖い。。。とは言え、日本の国産アロマの香りが届いてくれたら嬉しいなぁと思っています✨



this is default footer data