Keali’i Reichel Japan Tour 2019

COLUMN

約一週間にわたる、ケアリイ・レイシェルのジャパンツアーが終了しました。

主催のヤスダインターナショナルさんの、きめ細やかなお心遣いはとてもありがたいものでした。

私は業務用のアロマディフューザーを8台持ち込んだのだけれど、そちらの運搬や設置などから、果ては食事の心配までしていただいてしまうという…(笑)。

また、このようなイベントでは、舞台に立っているアーティストはもちろん、様々なプロの方とご一緒することができて、とても刺激を受けます。

個人的には色々と綱渡りで、少しハラハラだったのだけれど、他の方々のお話を伺うとみなさんもギリギリまでベストを尽くされていて。。。(みんないつ寝てるの?)

そのような力が集結するものだから、最後はとても綺麗にまとまり、毎回が感動的なステージでした。

ラストステージがアップされていたのでシェアさせて頂きます✨(ヤスダインターナショナルさんのFB動画に飛びます)

動画で見えるステージの装飾は、プラントハンターとして有名な西畠清順さん率いる【そら植物園】さん。ずっとお会いしたかったので嬉しかったです。(代表の西畠さんにはお会い出来ませんでしたが…)

この装飾にプラスしてのアロマ空間演出でした♪

お知り合いの方から「まるでハワイのラグジュアリーなホテルの敷地内で、海の風、神聖な木々の香りを感じながらライブを楽しんでいる気分」との感想を頂きました。

大阪、名古屋では、ハワイアンビューティ協会のみなさんに「ケアリィでそちらに行くのだけれど」って連絡をしてみたら、わざわざチケットを買って会いに来てくださり、感動でした。。。

また、昨年の梅田阪急でお世話になった方々ともお会いできて嬉しかったです。この歳になって、このような出会いにめぐまれたことは大変ありがたいことで感謝しています。

素敵で刺激的で、夢のような一週間でした。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。



this is default footer data