キックオフミーティング

COLUMN

一昨日の夜は、美Japonのミーティングでした。
先日も少しの記事にも書いたのだけれど、2017年10月に✨パリのユネスコ本部✨にてファッションショーが開催されます♪(修正:実際には2018年に開催されました)

私はそちらを【和の香り】で空間演出させて頂く予定です❤

小林先生の今までのご人脈とご功績からのお話。
私にとっては信じられないような素敵なお話も沢山♪

ユネスコ本部も通常であればなかなか借りることのできない会場とのことなので、大変貴重な機会です。
只今少々浮ついてもいますが(笑)、ここはきっちり自分の役目を果たしたい。。。

アロマで空間演出するだけでなく、国産アロマもきちんと伝えたいと思っています。
偶然にも夏以降、個人的に色々と国産アロマを探し、生産者の方に連絡を取り、取り寄せたりしていました。
本当に繊細で素敵な香りです✨

写真は今回の企画に携わるメンバーとのアトリエでの顔合わせ&ワインバーでの懇親会。
素敵なメンバーとご一緒できる2017年が楽しみです❤

美Japonホームページ
https://bejapon.com/



this is default footer data