京都&大阪 Day2

COLUMN

先日の京都・大阪。

2日目は大阪だったので、同行者の方々の「お好み焼き行く!」という言葉に大変心奪われたのだけれど、前夜に体力不足から断念した二条城のライトアップを見るべく、一人京都に戻りました。

FLOWERS BY NAKEDと香りのコラボ✨



NAKEDさんの企画は各地で開催されていて私も以前に行ったことがあったのだけれど、インスタ女子パワーに負けて以来、行けずにおりました。

(観たい作品も、インスタ女子の自撮り争奪戦で、全く全体像が見えないという…笑)

今回は、世界遺産と野外での香り演出の組み合わせがどのようになるのかな?と、お勉強に♫

気温、湿度、風なども好条件で、とても綺麗な演出でした。


寒い中、嗅ぎすぎて少々鼻が痛くなるも、一人クンクンしながらディフューザーの場所を探すという。。。(笑)


幻想的なライトアップも素敵ですし、このような歴史的建築物と最先端技術のコラボレーションも素敵💕

会期最後の方だったためかインスタ女子もおらず(笑)、また1つ1つの映像作品の時間も短いからか人の流れも良く、ストレスなく楽しむことが出来ました♪

最後にショップで香りの答え合わせ。一部嗅ぎ取れなかったアロマもありましたが(ブレンド比率や飛散距離が原因!と言い訳・笑)、メインが合っていたので良しとします♫