Ho ‘ike Lanakila

COLUMN

舞浜アンフィシアターで開催された、ハワイアンイベント【Ho ‘ike Lanakila】にてアロマ空間演出させて頂きました。

 

写真の通り、凄い人、人、人。。。
改めて、ハワイ人気、フラ人気を実感しました。

 

フラ素人の私は、フラの先生に教えて貰いながら鑑賞させていただいたのですが、
先生が「ちえちゃん、これ凄いよ!!今日だけで、フラもハワイアンも、ほぼほぼ網羅出来る!」と♪

ハワイを代表するクムフラ(先生)とハラウ(教室)、今人気のアーティストが集合していました。
素人目に見ても、本当に素敵で贅沢なステージでした。

あとは、見に来ている方々が、みんな楽しそうに笑っているので、なんだか私までほっこりしました。
このようなものを創り出せるって本当に素敵❤️

今回はヤスダインターナショナル様が、10年の実積を元に、2年の期間をかけて開催に至ったイベントとのこと。
ハワイより150名超のアーティストの方々が来日し、
大阪→名古屋→東京→北海道と日本縦断している、大変豪華なハワイアンイベントです。
全国の観客、そして携わる人々が、みんな幸せな気持ちになれたのではないかなぁと思いました。

そのような記念すべき第1回にご一緒させて頂きましたことを大変嬉しく思います。

 

今回の香りの名前は、【moe ‘uhane】。
ラナキラのテーマが ✨〜勝者たちが紡ぐ「夢」〜✨とのことなので、
ハワイ語の【夢】という意味の【moe ‘uhane】とさせて頂きました。

ご来場の皆様には、香りのストーリーを書いたリーフレットに、会場を演出しているアロマで香り付してお渡しさせていただきました。

カイウラニ王女が愛した花、ピカケをたっぷり入れ、
そして未来と夢を後押ししてくれる香り等々をブレンドして創り上げました。

ご縁を頂きありがとうございました✨



this is default footer data