マンマ・ミーア!

COLUMN

ロンドン最終日はミュージカルへ✨

今回ロンドンに来ているメンバー、各々好きな演目を観に行った模様です。

みなさんが続々と記事アップしているから「あと数日あったらこれも行きたかったのにな〜」と思いながら見ています。

私は前日行かれた方が大絶賛だった「ブック・オブ・モルモン」というものに行こうとしたのだけれど、大人気のようで断念。。。



でも次に行きたかった「マンマ・ミーア!」に行きました✨映画から10年も経っていたことにびっくり。みんなが幸せな気持ちになれるハッピーエンドのお話で元気になりました🎵(ちなみに第三候補は「レ・ミゼラブル」だったという・笑)

アンコールも盛り沢山で、大盛り上がりでした✨

(パリと同様、翌日は朝6時集合で移動というハードスケジュールにも関わらず、夜遊びする大人達…笑)



this is default footer data