ミモザと桜餅

COLUMN

またまた夜更かしを。。。
なぜか最近「忙しそう」と各方面からご心配頂いていますが、多分、今、ここ数ヶ月(というか、2年間?)で一番落ち着いています。
ご心配ありがとうございます♪

なので、今まで手つかずに放置していたことに取り組んでいたりもします。
と、いいつつ、こんな時間(笑)。現在AM4:00。
夜中にふと思い立って、かなり久しぶりに自分の香りを創ってみました。

通常はトップノート、ミドルノート、ベースノートは黄金比率でブレンドすることが多いのだけれど、今日はなぜか直感♪
しかも、通常はブレンドする順番も考えながらだけれど、こちらも今日は直感で。

3/3なので桜餅の香り、3/8のミモザの日に合わせてミモザ✨
またまた通常だったらどちらか1つにするところ、2つとも入れました。
その分、トップの柑橘系は多めに。。。

現時点ではとっても良い香り。(自画自賛・笑)
2週間後の熟成が楽しみです♪♪



this is default footer data