マスターインストラクター講座

COLUMN

ハワイアンアロマの【マスターインストラクター講座】を開催し、関西や九州方面でご活躍の高橋先生にご受講頂きました。

こちらの講座は今まで、
①ハワイアンアロマ調香講座
②インストラクター講座

の2種類だったのですが、その上位資格である
③マスター講座
を新設致しました。

こちらではインストラクターの方の輩出・認定をして頂くことになります。
(専門知識をお持ちの方にお願いしたく、ご活躍状況などから協会側からお声かけさせていただいており、最終的でも全国で2-3名を想定しています)

今までは②のインストラクター講座の開催可能なのが私だけで、しかも東京開催のみであったため、インストラクターを希望の方々には飛行機や新幹線に乗っていらして頂いていました。

また①の講座も東京での開催があまりないために(私が原因です・涙)、なんと関西・九州方面で高橋先生が開催して下さっている講座に東京の方が赴かれるという。。。

ハワイ好きの皆様のフットワークの軽さにびっくりしつつ、色々なご要望にお答え出来ないのが申し訳なく。。。
それも少しずつ解決出来そうです✨

関西・九州方面でご興味のある方は是非とも高橋先生の講座をチェックされてみてください♪①の講座も頻繁に、しかもフットワーク軽く各地で開催されています。

調香だけでなく、アロマ空間演出でも多方面でご活躍の素敵な方💕

https://hawaiian-beauty.org/lesson/instructor_list.html



this is default footer data