松屋銀座様にて

COLUMN

金曜日は松屋銀座様にて、ハワイアンアロマ香水の創香レッスンを担当させて頂きました。


「タイミングが合ったので〜」とお友達も参加してくれて嬉しかったです🎵


金曜日は新月。。。
ハワイアンな香りに、願いも込めて創香頂きました。

通常のミニワークショップではハワイアンアロマは1種類のブレンドでお願いしているのだけれども、今回は無制限💕

皆様、たっぷりとハワイの香りをブレンドして香水を創られていました。
レッスンも香りも、楽しんで頂けていたら嬉しいなぁと思います✨



レッスン後にも素敵な出会いが🎵

こちらの会場はステージにもなっているため、次のステージのためにレッスン後に大慌てで片付けをしていたところ、マダムが凄い勢いで「この香りは創れるの?」と。

聞いてみるとご参加頂いた方が持っていた香水の香りが、ご自身が愛用している香水に似ているとのこと(しかも廃盤)。

片付けを待って頂いて少しお話を伺っていたら、長くハワイ関連のお仕事をされている方でした。しかも共通のお知り合いも沢山いたものだから、マラサダとコーヒーを頂きながらしばしおしゃべり。
香りが繋いでくれた素敵なご縁でした💕

体力と集中力が限界だったこの日。

いつかやるだろうと思っていたけれど、遂にエスカレーターからスーツケースを落としてしまいました。。。(いつもは前に持っているのに、その時に限ってロングスカートが心配で後ろに置いてしまったのです)

下に人がいなかったのが不幸中の幸いだけれども、スカートが巻き込まれないよう、エスカレーターを下りながらスーツケースを追いかける。

私のスーツケースは、ガラス、ガラス、液体、液体…。

しかもレッスン前であったため、気を失うかと思いました(笑)。

泣きそうになりながら、スーツケースを開いたら1つも割れていなかったという不幸中の幸い。。。

それを話したら、主催者もちょっとびっくりしていました。(そんな理由でキャンセル出来ないですものね)



this is default footer data