ミスユニバース ビューティーキャンプ Day1

COLUMN

12月11日のミスユニバース・ジャパン 山梨大会 ビューティーキャンプにて講座を担当させて頂きました。

来月の大会に向けてこれからトレーニングを開始される可愛らしく美しい女性に囲まれ、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

半数以上が既に日常的にアロマを使用しているとのこと。
それでも天然アロマと人工香料などについての説明や、各アロマの持つパワーやストーリーなどをお話すると、とても興味をもって頂きました。

【勝者の香り】【日本人のDNAに響く香り】など出場者の方々がこれから必要となりそうな13種のアロマから、それぞれ好きな香りやメッセージを元に選び、オリジナルブレンドを創香して頂きました。

あと1ヵ月でこの香りを自分のものにして頂きたいし、将来的に似た香りに出会った時にミスユニバースという素敵な経験を想い出してくれたら嬉しいなぁと思っております。


このような貴重な機会を下さった荒川さんには本当に感謝しております。しかもお忙しい中、わざわざ講座に駆けつけ写真まで撮って下さいました✨

荒川さん、本当に何から何まで、ありがとうございます💕
1月にももう1つ講座を担当させて頂きます。
こちらも楽しみです✨

ちなみによりによって前日から、顔と喉のリンパが腫れ上がり酷い顔。。。美の祭典なのにこんな顔で講師だなんて…。自己管理が出来ておらず申し訳なさでいっぱいでした(涙)。

来月の講座では、もう少しまともな顔をお見せ出来るよう誓います。
帰宅後発熱し、しかも一週間の外出禁止令。。。隔離されて過ごしておりました。

目が見えず、スマホやPCが使えないってこんなに辛いんだ…というのを初めて実感致しました。体調管理は万全に…。



this is default footer data