ミスユニバース ビューティーキャンプ Day2

COLUMN

1月28日は山梨にて開催されたミスユニバースのビューティーキャンプにて講師をつとめて参りました。


ファイナリストに会うのは12月の第1回目の時以来。元々若く美しい人達が、更に磨かれて一層美しくなっていました✨


今回は翌日の大会のステージで使ってもらえるよう、香水を創りました。
女性性をアップする香り、女性の自立を応援する香り、勝者の香り、日本を代表する和の香り✨
ミスにふさわしい香りを沢山集めました。

前日ということもありストレスいっぱいな時期だったとは思いますが、この1コマだけはリラックスして受けてくれたら良いなぁと思いながら。。。

前回の講座内容を覚えていてくれたので、とってもスムーズ。


それぞれが、自分にぴったりの香りを創り上げました。

講座終了後にわざわざ追いかけてきて「今まで香水は頭が痛くなってしまって使えなかったのだけれど、アロマは全然大丈夫でとても嬉しいです」って言ってくれた方がいて、嬉しくて感動しました✨

大会は所用が出来てしまい観覧出来なかったのだけれども、皆さん実力を出しきって素晴らしいものになったようです。

それもとても嬉しく思います。
このような貴重な機会を頂きました、エリアディレクターの荒川さま。本当にありがとうございました💕



this is default footer data