2018 MISS UNIVERSE ビューティキャンプ

COLUMN

2018年度ミスユニバース・ジャパン山梨大会のビューティキャンプにて、アロマ講座を担当させて頂くことになりました✨

昨日はエリアディレクターの荒川さんとお打合わせさせて頂き、内容等を確定しました。きめ細やかなお心遣いとフォローを頂き、大変感謝しております。

12月の東京会場と、1月の山梨会場にて全2回を担当します。

東京会場では、自分と向き合う過酷なビューティーキャンプ中に、ポジティブに過ごせるよう、そしてリラックス出来るよう、ご自身に必要なアロマをブレンドして頂きその活かし方をお伝えします。

山梨会場では、地区大会、全国大会そして世界大会の舞台にて背中を後押ししてくれるようなアロマ香水の創香を行います。

若く綺麗な女性達が様々なトレーニングを積み、より一層輝いていく日々。少しでもその一助となるようお手伝い出来たらと思っております✨

香りは過去の記憶を一気にフラッシュバックするので、彼女達が5年、10年、20年後…に同様の香りを感じた時、この時のことを思い出すことでしょう。素敵な想い出になるよう、微力ながら尽力したいと思います。

後日、同内容の講座を開催予定です。
「ミスユニバースには出ないけれど(笑)、同じ講座を受けてみたいな🎶」という方、良かったら✨

私は…。
こちらに向けてダイエット中(笑)。
この数年でブクブク太ったものを落としたい。。。



this is default footer data