謹賀新年

COLUMN

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

とても遅いご挨拶となりました。。。
毎年新年はデジタル断食とまではならないものの、ネットの使用を少し控えているため本日ようやく始動しました。

新年の目標設定は未だ出来ていないのだけれど、1枚のカレンダーに年間の予定や達成したいこと、学びたいことなどを書き出してみました。

私、今年、忙しそう✨ ←自分比です(笑)

それでも【惹かれること】【好きなこと】【興味あること】【必要なこと】だけとしてみたので、このカレンダーは楽しく眺めていられます♪
ここから細かく落とし込んでいくと、色々難関も出て来そうだけれど。。。

昨年末に知ったのだけれども、ここ3年間は個人的に神田昌典さんの春夏秋冬理論でいう冬の時代だったそう。そんなことも知らず、起業準備すらせず、無謀にも起業らしいことを始めてしまって、もう少しで3年ピッタリ。
とはいいつつ、当初想像していたよりも信じられないくらい素敵な展開になっていると自分でも思うのだけれど、もう少し頑張りたい✨

今度の節分から3年間は春に突入するそうです。
コツコツと準備期間にやってきたことが、花開きますように🌸

長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとりましても、私にとりましても、幸せな1年となりますように✨

※写真は私の屋号でもある蓮。
泥水が汚ければ汚いほど、綺麗な蓮の花を立ち上がらせることが出来るというところに惹かれてつけました。(泥水はつらいこと・悲しいこと・大変なことの意。智慧や慈悲の意も)
今一度自分のために、新年の写真として選んでみました✨