新年明けましておめでとうございます

COLUMN
昨年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
2022年が皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
 
今年の小さな目標としては、もう少しSNSの発信をできたらと思っています。
 
というのも、最近初めてお目にかかる方にご紹介いただく際「ショップチャンネルに出ている武井さん」「ハワイのラジオをやっている武井さん」とご紹介いただくことが多く、どれも間違ってはいないのですが、本当は「アロマで空間の演出をしている武井さん」とご紹介をいただきたいところ(笑)。

でもよくよく見返すと、そういった発信を全くしていなかったので致し方なし。。。
 
少し、アロマ空間演出について発信をしてみようと、年末の大掃除で出てきた歴代のアロマディフューザーを並べてみました。
 
一番使っているレギュラーの機種が全台貸し出し中のため映っていないのだけれど、もう使っていないものから、先日届いたばかりの最新のものまでズラーっと。今はアプリで全部設定もできてスマートです♪

心新たに頑張ってみようと思っておりますので、FB友達の皆様、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。


this is default footer data